あおうぃんオフィシャルブログ

看護学生、いち22歳の思いを発信するブログ

ご挨拶がしたい!

 

はじめまして! あおうぃんと申します。

職業は、学生。現在看護についての勉強をしています。

趣味は、お散歩、高いところでの景色を楽しむこと、読書、ネットサーフィン、スポーツ、スポーツ観戦などなど。

 

先ほど、お風呂に入っていたのですが、

この度、「ブログをやってみよう!」と思い立ち、お風呂を上がった10分後に、やることをやらずにパソコンに向かっています。

 

このブログで、自分の出来事を綴るとともに、少しでも読者の方の力になれるように、発信してみたいと思います。

内容は、楽しかったこと、つらかったこと、思ったことなど、いろいろなジャンルで書きたいです!

書き続けるうちに、テーマが定まればいいな~と考えつつ、まずは発信!

 

ブログ、過去に何回かチャレンジしたことあるのだけれど、やめてしまって(笑)

今回は続けます…!!

 

どうかよろしくお願いします(#^.^#)